スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

デザインカプチーノ×(アートコーヒー)

2007.04.14(17:47)
デザインカプチーノ(うそ。あえていうならアートコーヒー。)

UP第2弾
クローバー。

ラテアート(ミルクの入れ方だけで模様をつくる)に失敗するともったいないので
とりあえずチョコとかで絵を描きます。




ココアやチョコ、コーヒーなど描くだけならどんなけでも
パターンがあるでしょうね。
ただ、キャラクターなど、一発で描けないのが残念(´д`|||)
下書きはもちろんできませんからね。
イラストが得意ならさぞやりがいがあるでしょう(笑)


スポンサーサイト

<<デザインカプチーノ(アートコーヒー) 渦巻き編 | ホームへ | 泡立ちミルク(フォームドミルク)の作り方>>

コメント
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ココアやチョコでイラストを描くんですね。
イラスト苦手(w_-; ウゥ・・
私はミルクが苦手なので、自分の為には無理だけど、こういうのが出来たら、お友達とか来客に出してあげると素敵だね。

応援ぽちっ★3つ♪
【2007/04/15 21:27】 | keiko #ekC8eGvI | [edit]
結構手軽なのでやってみるのも楽しいかもしれませんよ☆

お友達とか誰かいるとき限定ですが(;´▽`A``
【2007/04/18 15:57】 | scandy #mvcB0rpk | [edit]
はじめまして
かわいいですねー

私も最近コーヒーって良いにおいだなって思い始めて、
初めて、コーヒー屋さんで豆かってみました。

コーヒーって奥がふかい!
【2007/04/23 18:33】 | かおりん #- | [edit]
ありがとうございます☆

コーヒー良いにおいですよね(o・∀・o) ノ
ブラックがぶがぶとは飲めないけどにおいすきです(笑)
【2007/04/27 17:58】 | scandy #mvcB0rpk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coffeecafe7.blog99.fc2.com/tb.php/8-619e6adb
| ホームへ |

プロフィール

scandy.

Author:scandy.
学生です。

ラテアート・デザインカプチーノが
やってみたいだけで
やっております。
コーヒーに関してまったくの
素人です(爆)


ブログランキング
人気blogランキングへ

※ここにある画像は
すべて私に著作権があります。

使うもの☆

ブロとも申請フォーム
