スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

デザインカプチーノ(アートコーヒー) トゥイーティー編

2007.05.07(20:17)
少し久しぶりのup。

初めて(upした中では)実在のキャラクターアートコーヒー。

目に入ったので描いてみたら意外と何かわかるように描けましたw
簡単な顔のキティちゃんよりぱっと見似たかもよ☆

よかった(o・∀・o) ♪




トゥイーティーですよ☆(一応)

セピアなのは写りの悪さを隠すためだとか・・・
スポンサーサイト

<<デザインカプチーノ(アートコーヒー) キティちゃん編 | ホームへ | デザインカプチーノ(アートコーヒー) コレハナンデスカ??編>>

コメント
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪この絵、見た事ある♪
「トゥイーティー」っていうの?
名前までは知らなかった(;^_^A アセアセ・・・
綺麗に描けてるよ!!すごい~~
私だったら、紙にでも描け無いや(;^_^A アセアセ・・・
段々腕上げてるね。

今日も日課の☆★
【2007/05/08 22:19】 | keiko #ekC8eGvI | [edit]
遅くなりましたi-229

ありがとうございます☆
紙に描いても似ないので、今回は奇跡だと・・・(笑)

日課どうもです(笑)
【2007/05/13 13:50】 | scandy #mvcB0rpk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coffeecafe7.blog99.fc2.com/tb.php/14-01c78ee6
| ホームへ |

プロフィール

scandy.

Author:scandy.
学生です。

ラテアート・デザインカプチーノが
やってみたいだけで
やっております。
コーヒーに関してまったくの
素人です(爆)


ブログランキング
人気blogランキングへ

※ここにある画像は
すべて私に著作権があります。

使うもの☆

ブロとも申請フォーム
