スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

デザインカプチーノ(アートコーヒー) コレハナンデスカ??編

2007.04.29(09:16)
コレハナンデスカ??


はい。 一応新作のアートコーヒーです。




じゃなくてこの絵は?ってことですね(゜д゜;)


答えは「なんでもない」です
でも変な頭がなかったらあざらしっぽい?

いろいろ失敗しながら適当にやってるうちに出来てしまいました。
もっとちゃんとした動物やキャラがどうせなら描きたい~01

 
スポンサーサイト

<<デザインカプチーノ(アートコーヒー) トゥイーティー編 | ホームへ | デザインカプチーノ(アートコーヒー) ??編 >>

コメント
すごっ!アーティストですね!あ、申し送れました、着ぐるみパンダといいます。初めまして。やっぱりこーゆーのは作った後飲んじゃうんですか?
【2007/04/29 20:52】 | 着ぐるみパンダ #HfMzn2gY | [edit]
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

「ごまちゃん?」って最初に見た時思った私。
上のハート(?)がシッポに見えたから。
おひげがあって、可愛い顔♪
でも上のハートがしっぽじゃなかったら猫ちゃんかな?って。

また次回の作品楽しみにしてます。
今日も応援☆
【2007/04/30 03:26】 | keiko #ekC8eGvI | [edit]
着ぐるみパンダさん>
はじめまして☆
びびんばさんのところでときどきお見かけします☆

いえいえ まだまだですよ(;´▽`A`` もっと改良の余地有です(笑)

作った後は普通に飲んじゃいます(笑)
混ぜなかったら結構絵は残るもんですよ♪


keikoさん>
う~ん やっぱりあざらしっぽいですよね。(ごまちゃんってあざらしだっけ?)

次回は何になるでしょう?
私もわかりませんが(笑)

応援thanks☆
【2007/04/30 18:16】 | scandy #mvcB0rpk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coffeecafe7.blog99.fc2.com/tb.php/13-9961f48d
| ホームへ |

プロフィール

scandy.

Author:scandy.
学生です。

ラテアート・デザインカプチーノが
やってみたいだけで
やっております。
コーヒーに関してまったくの
素人です(爆)


ブログランキング
人気blogランキングへ

※ここにある画像は
すべて私に著作権があります。

使うもの☆

ブロとも申請フォーム
