スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

はじめに

2007.04.06(15:04)
(たぶん)はじめまして(。・ω・。)ノ
scandyです。
このblogでは、ラテアート、デザインカプチーノについて、自作のそれっぽいものの写真などを載せて行きたいと思います。

ちなみにやってみたくて始めてしまっただけ(笑)でバリスタでもなく、カフェで働いたことがあるわけでもなく、つまりコーヒーについて素人なので、難しいことを質問されてもわからない場合があると思います

もしこのblogを見て経験のある人がいたらぜひコツを教えていただきたいです(笑)

また私と同じくコーヒーに詳しいわけでない人でもデザインカプチーノなど気軽にはじめられるのでぜひチャレンジしてみてください


スポンサーサイト

<<カフェラテ・カプチーノとカフェオレの違い | ホームへ |

コメント
scandyさん、(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

ラテアート、デザインカプチーノは素敵ですよね。
どっちも飲んだ事は無いんだけどw
scandyさんの作品、楽しみにしてます。

リンク変更しておきました。
今度からこっちに応援ポチッ!しておきますね。
【2007/04/07 13:17】 | keiko #ekC8eGvI | [edit]
scandy.さん、こんにちは!!(呼び方はscandy.さんでいいかな)

ブログ教えてくれてアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
とっても可愛いデザインやね!
この写真可愛い・・i-176

相互リンクありがとう!
またきま~す|電柱|・ω・`)ノ
【2007/04/07 20:07】 | びびんば #DhuRAo1g | [edit]
keikoさん>
私も本物のラテアート、デザインカプチーノ見たことないのでi-229 ものすごく手探り状態ですi-201

ぽちありがとうございます☆


びびんばさん>
どうもありがとうi-185
写真入れるの苦労したよi-229

こちらこそありがとi-175
【2007/04/07 20:59】 | scandy. #mvcB0rpk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://coffeecafe7.blog99.fc2.com/tb.php/1-2b76dbae
| ホームへ |

プロフィール

scandy.

Author:scandy.
学生です。

ラテアート・デザインカプチーノが
やってみたいだけで
やっております。
コーヒーに関してまったくの
素人です(爆)


ブログランキング
人気blogランキングへ

※ここにある画像は
すべて私に著作権があります。

使うもの☆

ブロとも申請フォーム
