[コーヒー]自作コーヒー写真

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. デザインカプチーノ(アートコーヒー) 模様?花?編(05/29)
  3. デザインカプチーノ(アートコーヒー) キティちゃん編(05/13)
  4. デザインカプチーノ(アートコーヒー) トゥイーティー編 (05/07)
  5. デザインカプチーノ(アートコーヒー) コレハナンデスカ??編(04/29)
  6. デザインカプチーノ(アートコーヒー) ??編 (04/27)
次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

デザインカプチーノ(アートコーヒー) 模様?花?編

2007.05.29(17:37)
久しぶりのup

これはなんでしょ??

どんどん失敗しながら重ねて作ってったので
あんまり綺麗くない。




模様ですか? 花ですか?
って感じ。

夏になってきたらアイスコーヒーバージョンでも作ってみるかな

デザインカプチーノ(アートコーヒー) キティちゃん編

2007.05.13(13:59)
今度はキティちゃんです(。・ω・。)ノ

実は前にもやって失敗し2回目です。




今回もいがんでるし、ミルク少なすぎて透けてるし(゜д゜;)
納得のいく成功ではないですが・・・

本当はディズニー系とかも描きたいんですが紙にも描けないのにムリです(^。^;)

デザインカプチーノ(アートコーヒー) トゥイーティー編

2007.05.07(20:17)
少し久しぶりのup。

初めて(upした中では)実在のキャラクターアートコーヒー。

目に入ったので描いてみたら意外と何かわかるように描けましたw
簡単な顔のキティちゃんよりぱっと見似たかもよ☆

よかった(o・∀・o) ♪




トゥイーティーですよ☆(一応)

セピアなのは写りの悪さを隠すためだとか・・・

デザインカプチーノ(アートコーヒー) コレハナンデスカ??編

2007.04.29(09:16)
コレハナンデスカ??


はい。 一応新作のアートコーヒーです。




じゃなくてこの絵は?ってことですね(゜д゜;)


答えは「なんでもない」です
でも変な頭がなかったらあざらしっぽい?

いろいろ失敗しながら適当にやってるうちに出来てしまいました。
もっとちゃんとした動物やキャラがどうせなら描きたい~01

 

デザインカプチーノ(アートコーヒー) ??編

2007.04.27(22:28)
引き続き自作アートコーヒーですが・・・


ん~ あんまり代わり映えしないかも
タイトルも思いつかず??編となってしまいました





なんかいい模様とか簡単な絵はないですかねぇ ( ´∀`?)
| ホームへ | 次ページ

プロフィール

scandy.

Author:scandy.
学生です。

ラテアート・デザインカプチーノが
やってみたいだけで
やっております。
コーヒーに関してまったくの
素人です(爆)


ブログランキング
人気blogランキングへ

※ここにある画像は
すべて私に著作権があります。

使うもの☆

ブロとも申請フォーム
